コンテンツ

ご契約時に必要なもの

予約なしでも見学可能!そのまま当日契約もできます!

特にご予約をいただかなくても、お越しいただけましたら、その場ですぐにご見学可能です。

建物自体のご見学はもちろん可能ですが、各お部屋タイプをそれぞれご見学いただくこともできます。
また、ご見学後にレンタルされたいお気持ちが決まりましたら、所定の手続きが必要となりますが、当日中にそのまま契約に進むことができます。スタッフが常駐しておりますので、すぐに対応させていただきます。

なお、お電話またはお問い合わせフォームより、日時を事前にご相談いただけるとよりスムーズにご案内させていただけます。

ご契約手続きをすべて郵送にて行うことも出来ます。(契約時に必要な書類一式をご郵送いたします。詳しくはお気軽にお問合せください。)
郵送での契約の場合、ご利用開始日の1 ~ 2 週間前にはお電話にてお申し込みください。

個人のお客様

  1. 利用申込書(契約書) ※認印
  2. 初回分お支払い ※現金または振込
    ※ご契約までにお支払いただく金額(基本例)
     ・保証金
     ・契約当月日割料金
     ・翌月料金
     ・カード等発行手数料2,000円(税別)
     ※ご利用予定日、お部屋タイプに基づきお支払い金額を提示致します。(料金表をご参照下さい)
  3. 預金口座振替依頼書 ※金融機関届出印
     ご契約月の翌々月以降のレナンド料は口座引落にてお支払いただきます。
     ※レナンド料のお支払についてはこちら
     ご解約時の保証金の返金口座にもなります。

法人のお客様

  1. 利用申込書(契約書) ※実印又は部署印
  2. 初回分お支払い ※現金または振込
    個人のお客様と同様にご利用予定日、お部屋タイプに基づきお支払額を提示致します。
  3. 預金口座振替依頼書 ※金融機関届出印
    ご契約月の翌々月以降のレナンド料は口座引落にてお支払いただきます。
    レナンド料のお支払についてはこちら
    ご解約時の保証金の返金口座にもなります。
  4. 法人の資格証明書
    ※登記簿謄本・代表者事項証明書・印鑑証明(いずれか1 通)
  5. 登録利用者様の顔写真付身分証明書のコピー(免許証等)
    法人のお客様でも個人契約扱いにてご契約いただけるケースもございます。(この場合、法人の証明書等がご提出不要となります)
ページ上部へ
見学・ご相談受付センター
06-6586-1919
WEB相談・資料請求