コンテンツ

当日利用開始もOK! 柔軟なサービス

申し込み当日からご利用OK!

営業時間内であれば、印鑑等ご契約に必用なものご用意の上、レナンド受付にて契約手続き・即日ご利用開始が可能です。
事前のご相談・ご予約も必用ありません。ご来社の時間が取れない方、遠方の方には郵送での契約手続きも承ります。

休日でも自由に出し入れ可能

9時から17時までの営業時間内であれば、土日祝でも出し入れ自由です。(水曜日は定休日となるので、入退館はご遠慮頂いております)
また、引越センター様のご都合による搬出入の場合のみ例外的に8時から20時まで受付致します。事前にお申出下さい。

 

お部屋タイプの変更もご自由に可能

繁忙期・閑散期によって荷物の量が大幅に変わる! といった場合も、お部屋タイプの変更でトータルコストの削減が可能です。
また複数個室のご契約OKで室数制限も無い為「3ヶ月だけ個室を追加で利用」「サイズ違いの2つの個室を組み合わせて利用」など、柔軟な対応が特色です。

ご希望のタイプの部屋が無くても、お値段据え置きで別の部屋をご用意!

500室ございますので、満室ということは現在に至るまでございませんでしたが、もしご希望のお部屋タイプに空きがない場合は、2室を1室分のご料金でご提供いたします。例えば、Sタイプ8.4畳の最も大きな部屋をご希望されて空きがない場合、Iタイプ4.3畳を2室を、Sタイプ1室と同じご料金でご案内させていただきます。必要な広さが大体わかれば、こちらで空いているお部屋を組み合わせて対応させていただくというスタンスをとっております。「このタイプでないとダメ」となってしまいますと、空きがない場合はご対応が難しいので、空き室が出るまでお待ちいただくことなります。
どのくらいのお部屋が良いかわからないときは、スタッフにご相談ください。

どんな部屋が良いか分からない!? そんな際も大丈夫!

いろいろな種類のお部屋がございますので、大体の広さや家財の量などをスタッフにお伝えいただきましたら、おすすめの部屋などをご提案させていただきます。引越しの場合はトラックの種類があり、2トントラックや2トンロングトラック、4トンロングトラックというように、トラックの大きさでお部屋の広さを決めていただくことも可能です。トラックの荷台の大きさと、お部屋の広さがほぼマッチするように設計されていますので、そちらを目安に決めていただくこともできます。

 

一ヶ月未満の短期利用も大歓迎!

「一時的に在庫を保管しておくスペースが欲しい」「店舗リニューアル期間中、インテリアや備品を保管しておきたい」「イレギュラーの仕事が入って自社倉庫では収まりきらない!」そんなシチュエーションでもご安心ください。短期利用が可能なので欲しい時だけお使い頂けます。

 

荷物の受取り発送代行します!

お荷物の運送を業者に委託されている場合、よくあるのが倉庫で待ってても時間通りに到着しないケース。
お客様に無駄な待ち時間をご負担頂かなくて済むよう、1便当たり500円(税込)の手数料を頂き、私共で受取り・発送の代行を承っております。詳細はこちらをご参考ください

 

初回利用・解約時の立会い不要

最初の搬入と最後の出庫に関しては事前にお知らせ頂ければ立ち合いなしで行うことが可能です。
特にお引越し時での利用の場合、引っ越し当日はバタバタして余裕が無いもの。そんな時にとても便利なサービスです。

ページ上部へ
見学・ご相談受付センター
06-6586-1919
WEB相談・資料請求