通販の商品保管に!ネットショップを運営しているお客さま

最近は法人さまによるトランクルームのご利用が増えており、
先日はネットショップを運営しているお客さまからご契約いただきました。

大阪で商品を保管する拠点に

今回レナンドのトランクルームをご利用いただいたのは、東京の会社でネット通販を行っているという法人のお客様です。
ネット通販で販売する商品の保管場所を大阪で探しているということでお問い合わせいただきました。
トランクルームにはスタッフが常駐していない営業形態も多いですが、レナンドのトランクルームにはスタッフが常駐しています。
これにより法人さまにとっても便利なサービスを実現しています。

 

法人さま向け!レナンド3つのメリット

営業時間内なら休日も自由に出し入れ可能

9時から17時の営業時間内であれば土日や祝日の荷物の出し入れも可能です。(毎週水曜日は定休日になります)
最初の入庫と最後の出庫時は特例として、8時から20時まで時間外入出庫作業の対応が可能です。
事前にご相談ください。

 

搬入時に立会いが不要な「荷受代行サービス」

1便あたり500円の「荷受」(到着代行)オプションを利用すると、通常必要な搬入時の立ち合いが不要になります。
運送業者さんから受け取った荷物を当社指定の部屋で3日間お預かりしますので、お客様は3日以内のお好きなタイミングでの荷物の受け取りが可能です。

特にネットショップのオーナー様や少人数で運営している店舗のオーナー様からのご利用が多く、
「荷受代行が決め手でレナンドに決めた」というお客様もいらっしゃる人気サービスとなっております。

 

 

レナンドではスタッフが常駐しているからこそ可能な法人さま向けのサービスを多数ご用意しております。
トランクルームのご利用を検討されている法人さまは、ぜひ一度お問い合わせください!

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