こんにちは、トランクルームレナンドです。
最近、法人契約のリピーター利用のお問い合わせが増加しています。その背景として、オフィスのスペース不足や在庫管理の効率化があります。
お問い合わせをいただく度、リピート利用いただけるのは、当社のサービスにご満足いただけている証だと思い、大変嬉しく感じています。
今回は、トランクルームを活用して企業の業務効率アップのポイントを事例を踏まえながらお伝えします。
法人契約のトランクルーム利用が多い理由!
エリア最安値に挑戦!独自の湿度・換気システムでコストダウン!
トランクルームレナンドは、元々は野菜の保冷倉庫をベースに改装して利用しています。建物の特徴を活かした独自の湿度・換気システムで、フロア全体の空気が滞ることのないように対応していますので、夏の暑さで荷物が劣化する…なんて心配はありません。年中快適な環境を保つことができるのは、この建物ならではの強みです。
雨天でも商品が濡れない!大型トラックも駐車OKな屋内駐車場を完備
屋内駐車場のため、「搬入が便利!」という声をよくいただきます。
搬入に便利な無料台車を豊富にご用意しているので、商品が濡れることなく、スムーズに保管できます。関西エリアでも珍しい10tトラックが搬入可能なのも嬉しいポイントです。
トランクルームの部屋サイズを12タイプから選べる
部屋サイズは0.9畳から8.4畳まで、必要な広さを選べるのでとっても便利!もっと広いお部屋をご希望の場合も相談可能です。どのくらいの広さが必要かイメージできない。そんな方は実際のお部屋を見てご検討いただくこともできます。見学は随時受付していますのでお気軽にご連絡ください!
24時間安心できる充実したセキュリティ
無人のトランクルームが多い中、営業時間内はスタッフが常駐しています。トランクルーム内でのトラブルにもすぐに対応可能です。専用鍵が必要なエレベーターや全個室2ロック方式で大切な書類や荷物を確実に守ります。
トランクルーム活用で業務効率化!リピーター企業の成功事例
都心のオフィススペースで悩まれている士業のお客様
限られた都心オフィスで、過去の資料や荷物がスペースを圧迫している。
そんなお悩みを持っていた士業のお客様が、当社のトランクルームを活用してくださいました。
トランクルームに保管することで「物の圧迫感」を感じなくなります。
結果、オフィススペースにゆとりができ、応接室として使えるようになりました。
バックヤードの在庫商品をトランクルームへ預けて管理の負担を軽減したアパレル店
トランクルームを使うことで、在庫商品専用の保管場所を確保できます。
店内のバックヤードに置かれていた物品も、定位置管理が可能になり、在庫の把握がしやすくなります。
店舗内の整理整頓が進み、毎月の棚卸が楽になったと販売員さんにも喜んでいただけました!
オフィス移転せず荷物をトランクルームに預け、コスト削減に成功したメーカー様
保管のためだけのスペースに賃料を払っているメーカー様に活用してくださいました。トランクルームに預けることで、オフィスの面積を最小限にできました。
物が増えたという理由で、広いオフィスに移転や自社倉庫の新設など大きな出費を小規模に抑えられるので、コスト削減につながります。
大阪市近郊からのアクセス抜群!荷物の保管場所を探されている法人様へ!
トランクルームを利用する上で大切なことは使い勝手がよいことです。
レナンドのトランクルームは大阪市の主要オフィス&ショッピング街から20分以内にあります!
近隣都市からもアクセス良好で、物流の面でも非常に好評です。
トランクルームを活用して業務効率を上げたい法人様は、ぜひご利用・お問い合わせお待ちしております。
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