帳簿の長期保管はトランクルームへ!書類保管にレナンドが選ばれる理由

普段はトランクルームをあまりご利用なさらないというお客様の中にも、帳簿の保管義務を果たすために書類は預けているという方が多くいらっしゃいます。
法人を閉じた後でも、帳簿や取引に関して作成した書類または受領した書類最大で10年の保管が必要です。しかし、これらの書類を賃貸の事務所に置いておくとなると、多くのコストがかかってしまいます。
書類の長期保管を安く済ませたい……そんな時にオススメなのがトランクルームの利用です。
レナンドは、書類の保管義務のためにトランクルームを利用したいお客様に向けて最適な環境をご用意しております。

帳簿の長期保管にレナンドが選ばれる理由

長期利用がお得!トータルコストがエリア最安値

レナンドのトランクルーム利用コストは阿波座・中之島・九条エリアでは最安値となっております。
トランクルームを利用するときに必要になることが多い管理費・会員費・清掃料といった料金は0円です。また、ホームページをご覧いただいた皆さまへ、最短3ヶ月以上のご利用で1ヶ月分の料金をキャッシュバックするキャンペーンなども行っています。
長期の保管をよりお得に済ませたい方は、ぜひご利用ください。

電車でも車でもアクセス抜群な好立地

レナンドは地下鉄阿波座駅・九条駅、阪神なんば線九条駅から徒歩圏内の場所にあります。阪神エリア、奈良エリアからも乗り換えなしでお越しいただけるので便利です。また、梅田や淀屋橋エリア、北区、中央区といった大阪の主要なオフィス&ショッピング街からのアクセスも抜群です。
さらに、自家用車でお越しいただいた方用に駐車場のご用意もしております。自社設備ですので、ご利用はもちろん無料です。

独自の空調システムで書類を傷めず保管

レナンドのトランクルームは、もともと野菜の保冷倉庫として建設された建物を改装したものです。換気や通気に優れたもともとの構造の良さを活かし、独自の管理システムを運用しています。
全個室で直射日光を遮断し、夏場や冬場でも極端な温度変化はありません。大切な書類を傷めずに長期保管できます。

帳簿の保管はレナンドへ!

レナンドはご自宅や事務所に置いておくにはコストがかかるものを保管しておくのに最適な環境をご用意しております。
帳簿や書類の長期保管場所をお探しの方は、ぜひ一度お気軽にご見学ください。